大阪本社のお電話に関して重要なお知らせ

只今台風の影響によるビル施設の故障により大阪本社事務所で受電できない状況でございます。

お手数ですがご用件がございましたら各担当へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

またFAXに関しましてもお受けする事が出来ません。

大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

午後の復旧を目指し、手配しております。

復旧しだいブログにてお知らせいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

台風接近に伴う大阪本社事務業務休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年8月15日(木)は大型の台風の接近が予測されているため大阪本社の事務業務を休業といたします。

営業業務は平常通り行っておりますので、ご用の際は各営業担当へ連絡して頂きますようお願い申し上げます。

大阪以外の営業所は平常通り営業しております。

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
各営業所の年末年始の休業日に関しまして、下記の通りお知らせ致します。
休業期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【大阪本社】
2018年12月29日(土)~2019年1月2日(水)
※2019年1月3日(木)より通常営業

【東京営業所】
2018年12月28日(木)~2019年1月2日(水)
※2019年1月3日(木)より通常営業

【広島営業所】
2018年12月29日(土)~2019年1月2日(水)
※2019年1月3日(木)より通常営業

【名古屋営業所】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
※2019年1月7日(月)より通常営業

【札幌営業所】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
※2019年1月7日(月)より通常営業